2006年09月08日

秋のNIRO会

みんなのだいすきなNIRO CAFEで秋のニロ会を開きます。
ニロサンズのケーキ、とてもおいしいから楽しみです。

niro1.jpg

ところが、CDを立方体で買ういたつさんの連絡がまだありません。
どなたか、知りませんか?
白いバスでアーチレコードに行く人です。
いたつさん、ここをみていたら{オトカフェ}の方に連絡をください。
みんな、待っています。

niro6.JPG

♪を聴いてしばしお待ちください...。


niro2.jpg
  NIRO CAFE(ニロ カフェ)
  中区千代田3-20-10
  052-331-9813 
  11:00-23:00 (LO10:30)
  水やすみ

posted by {otocafe} at 20:53| Comment(7) | { journal } | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なオトです。
誰の何の曲ですか?

いたつさんは捕獲できましたか?(笑)
Posted by ともきち at 2006年09月09日 18:56
捕獲されました。(笑)
う,音が聴けないのは何故?
Posted by いたつ at 2006年09月10日 00:16
幸せなオト♪

来週金曜日のPLAY ONに出かけると
聴くことができるかもしれません。
っていうか、前売り買って
MIX CDを入手するとイイと思いますよ!
Posted by yae at 2006年09月10日 03:26
♪ともきちさん こんばんは!
play on いけなかったらもう一枚もらっておくね。
このナンバーをかけるといたつさんのバスがやって
くるということだけで、詳しくはしりません。

♪いたつさん、よかった。
NIRO CAFEさんは椅子が24脚だそうで
いつものように、おみつさんが外の席でしたら
全員仲良く座れようです。よかった。
それと、ごめんなさい
real playerをダウンロードすればきけるかもしれません。
(WINXP) http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.realmusic.rm.hd.def_music
(MACOSX) http://service.jp.real.com/help/faq/r1p/mac.html
無償版のほうです。

♪らむーyaeさん
らむーがles deuxにきづかれたけど
めげずに活動つづけましょうね。
「なごやのラーメン屋さん」出すまでは!
Posted by kanata at 2006年09月10日 04:05
いたつさんこんばんわです♪

yaeさんありがとうです。
言われて見ればとても”いたつ”さんぽい
曲のような気がしてきました☆


カナタ様
PLAY ON 行けないのは残念ですが
MIX CDありがとうです。
それでは、私の秘蔵MIXCDと交換ということで
お願いします。なんて☆
外の席のおみつさんの笑顔に癒される予定です♪
Posted by ともきち at 2006年09月10日 04:22
おみつは空気椅子なんですね。
素敵☆

real playerはインストールしているのでブラウザの
設定の問題っぽいですね。
×が出て,クリックも出来ないのです。
Posted by いたつ at 2006年09月10日 15:03
美里の名曲「さくらの花の咲くころに」です。
いたつさんはレコードできいてくださいね。
Posted by kanata at 2006年09月10日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

